-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハンドクリーム
2010 / 11 / 08 ( Mon )
ハンドくりーむ


手は気を抜くと歳がバレる場所。
特にロンドンの冬は乾燥しすぎて手もしわしわカサカサに。
びゅーてぃークン、今迄沢山のハンドくりーむを試して来た。
日本のはだいたいどれも優秀でサイズも持ち歩きに最適でしかも安い。
でもいつもすぐ買えない。。。。

で、こっちでも色々買ってみた。
今迄のベストはこれ、AHAVAのハンドくりーむ
ITM_493632175_3.png
死海でとれるミネラル豊富な成分がいっぱい。
クリーミーなのにべたつかず表面が保護されてる感じ。
つけごごちもいい。

ちなみに同じくAHAVAのフットクリーム、これ一押し。
毎日お風呂あがりにかかとに擦り込む。
しっとり感はかなり長持ち。どちらも?瓧隠院?
あまり見かけないのでネットで購入がいいかも。


いまいちだったのがAveneのハンドくりーむ。
良くも悪くもなし。ニベアの方が好きかもしれない。
フランスじゃあそのあたりのドラッグストアでごろごろ売ってる。
でも日本だとmade in Franceはなんだかすごいらしい。。
5852905.jpg


同じく日本では人気のLOCCITANEのハンドくりーむ
なんとなくフランスの香り漂うのだが、効果は普通。
容器が固いので最後の絞りが上手くいかずイライラする、
せめて普通のやらかい容器に変えて欲しい。
01MA150K7_m.jpg

ハンドくりーむの探索はまだまだつづく、、、、。

押してくれると喜びます↓
ロンドン生活情報

びゅーてぃークンのNorth London 自宅サロンPrivate Beauty Room
(駐車フリーパーキング)
お客様のカルジェルネイル画像も覗いてね。
関連記事

テーマ:ロンドン生活 - ジャンル:海外情報

23 : 15 : 12 | コスメ | page top↑
| ホーム |
