fc2ブログ
アートメイク ライン/ Semi-Parmanent Make Up
2016 / 06 / 14 ( Tue )
アートメイク・アイライン上下

最近は他店で施術されたアートメイクがオレンジ色などになってしまったのを

入れ直しにいらっしゃる方が多いです(@_@)

Private Beauty RoomではFDA. アメリカ食品医薬品局 (Food and Drug Administration)認定された薄くなっても変色しないカラーを使用しています。

脳のMRIにも問題がないよう作られています。
(私自身眉、ライン入りで、先日MRI検査しましたが全く問題ありませんでした)

こちらのお客様は眉はオレンジに変色しています。
オレンジ眉
そしてラインは紫っぽく変色。
ライン前
今回はアイライン上下にしっかり黒を入れ直します。1回目のラインを入れてやく10日後のラインです、まつ毛の生え際キリキリに細く入れました。まだ前の紫のラインが細くいれたラインの上にぼやけています。
ライン1回目
こちら2回目のラインを入れた直後。前回よりほんの少しだけ太く長く、前のぼやけた紫もほぼわからなくなりました。自然に目元がハッキリする程度でおさめます。1週間ほどで色が落ち着きもう少しだけ薄くなります。
ライン2回目

眉がオレンジになってしまった方、アイラインが紫などなど、
変色しない色でお直しいたします(^-^)/

❤︎初めてのお問い合わせご予約のお客様へ❤︎
スムースにご連絡が取れますように以下をお書きの上ご連絡いただけると助かります。
その他のトリートメントはこちらより詳細をどうぞ
Private Beauty Room

1、お名前
2、お電話番号
3、ご希望の日時(1〜3希望日時)
4、ご希望のトリートメント
5、エクステとネイルをご希望の場合、現在のまつ毛とネイルの状態

詳細はメールかお電話で(テキスト以外)でお問い合わせくださいませ。
お急ぎの方はお電話いただけると早いです、出れない場合がありますが
メッセージを残していただければ折り返しご連絡致します。

junkxmac@yahoo.co.jp
07939-509-123 Junko迄
営業時間11:30~最終20:00受付(1時間で終わるトリートメントのみ)
週末、祝日なども営業しております。

アクトン、ノースフィンチレィ、セントジョンズウッドからともに車で15~20分
フリーで駐車出来ます。

スポンサーサイト



12 : 15 : 54 | アートメイク/Semi-Parmanent Make Up | page top↑
| ホーム |