-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2010 / 11 / 05 ( Fri )
まつげエクステンション

一度ハマると止められないエクステ。
びゅーてぃークンさすがにセルフでは執念ないからつけられない。。。
(ほんとに執念が無いとセルフじゃ無理)
なので日本に一時帰国するたびにエクステつけてもらう、嬉しい。

1本のまつ毛に1本のエクステを専用のグルーで貼付ける。
太くて長いのつければがっつりバサバサに、
細めのカール弱めをつければ自然に。
CIMG9967.jpg
何にもしてないまつげ。
CIMG9981.jpg
太めの11mmCカールつけた。
ちなみに彼女のまつげは真っ直ぐでまつ毛が交差もしていないので、とてもつけやすい。
悲しいかな約1ヶ月後くらいには数本に、、、。
毎日エクステ君さよ~なら~という感じで取れていく、仕方ない。

60分で両目合わせて80~90本ほどつく。
?瓧毅阿覆里農?鷸遒靴突澆靴ぁ?
日本製のグルーで目にしみにくい。お薦め。


押してくれると喜びます↓
ロンドン生活情報

びゅーてぃークンのNorth London 自宅サロンPrivate Beauty Room(駐車フリーパーキング)
お客様のカルジェルネイル画像も覗いてね。
関連記事

テーマ:ロンドン生活 - ジャンル:海外情報

16 : 10 : 34 | Private Beauty Room | page top↑
| ホーム |
