-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イタいおばさん警告注意報
2011 / 06 / 29 ( Wed )
見た目年齢が若いのは誰でもそうなりたいと思うところですが、

やりすぎるととってもイタい人になってしまうので気をつけなければなりません!

特に30も半ばを超したあたりから気づかぬうちにシワが~~
法令線が~~~、しみが~~~、たるみが~~~

無かったことにしたいけど無理なのでせめてくい止めたいものです。。

でも若く見られたくて頑張ってるのだけどちょっとイタい人も多々。。。
人の振り見て我が振り直せってなワケで、
他人から見た(特に20代)イタい妙齢の女子の例をいくつか。

イタい髪型(↓あくまでもイメージです)
maegami.jpg
その1、まゆ毛上のぱっつん前髪
    法令線と眉間のシワに違和感を伴うとてもイタい前髪です。

その2、明るすぎる茶髪
    女子大生かキャバ嬢か、、、イタいです、
    もう少し落ち着いた色目にしましょう。

その3、年代物のロングソバージュ
    とても80S’なロングソバージュ、バブル期のおとし子、
    現代に成長しましょう。

イタいメイク
283-283-118802.jpg
その1、真っ黒な囲みメイク+ごっつい着けまつ毛
   ゴスですか??たるんだ瞼にがっつり黒塗りアイラインは
   さらに目が小さく見える。大人にはイタいメイクです。

その2、やりすぎなチーク
   可愛さ+顔色明るく見せたくてつい力が、、少女を目指すもイタすぎな結果に。
   隠せないシワと法令線にはとても違和感が。。

その3、ヌーディなグロス
   シワが増えて弾力が減った唇には、顔色まで悪く見えてしまうというイタい選択。
   せめてほんのり色がつくグロスでくすんだ肌を明るくみせたい。

その他たるんだ膝が見えてしまうミニスカート
も見ていてイタいたしいので避けるべき。(あくまでも20代の意見?!)
もちろんミニ+ナマ足最強なのでイタい視線を感じたい人にのみお薦めです。


なんでもイタく見えてしまう若作りというのは違和感を感じるらしい。
若い格好をしているのにその人に年齢を感じさせるものを発見すると
ものすごく違和感があり、よけいに老けて見えるのだとか。


その他イタいアラフォーの「おばさん警報」&「イタい注意報」では
言動とか行動とかのイタい例が。。。こちら

若くいるってむづかしい。。。。


クリックしてくれると嬉しいです!

ロンドン生活情報

びゅーてぃークンのNorth London 自宅サロンPrivate Beauty Room
(駐車フリーパーキング)
お客様のカルジェルネイル画像も覗いてね。
関連記事

テーマ:ロンドン生活 - ジャンル:海外情報

16 : 46 : 25 | なんでも美容話 | page top↑
| ホーム |
