-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イギリス女性の半数は美容整形を考えている
2011 / 06 / 13 ( Mon )
イギリス女性18~34歳3000人を対象に行った世論調査では

経済的に余裕があれば50%の女性が美容整形をしてみたいそうだ。

びゅーてぃークンも経済的余裕と時間があればもちろんやってみたい。


そしてイギリス女性がなりたいナイスバディーの1位
約30%が選んだCheryl Cole
Cheryl.jpeg

2位は19%が選んだ、CherylからXファクターの座を奪い取った?
Pussy Cat Doll'sのNicole Sherzinger
blog10-nicole-scherzinger.jpg

3位は15%の女性が選んだ
Angelina Jolie & Rihanna

4位は10%が選んだ
Jennifer Lopez

5位が4%の
Victoria Beckham

だ、そうな。

美容整形といえどもお顔じゃなくて体型(バストとか脂肪吸引とかがメインかも!)
をやってみたいのではないだろーか。



やる気の素、押してくれてありがとう!

ロンドン生活情報

びゅーてぃークンのNorth London 自宅サロンPrivate Beauty Room
(駐車フリーパーキング)
お客様のカルジェルネイル画像も覗いてね。
関連記事

テーマ:ロンドン生活 - ジャンル:海外情報

18 : 38 : 41 | なんでも美容話 | page top↑
| ホーム |
