-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まつげパーマ
2010 / 11 / 04 ( Thu )
まつげパーマ

最近みんなやってる「まつげパーマ」
びゅーてぃークン本人は自分ではやってないけど(セルフパーマは大変すぎ)
まつげ命?女子には欠かせない美容のひとつ。

朝起きても~、顔洗っても~、プールで泳いでも~、泣いても~
しっかりまつ毛がくるんとカールしている。。。
perm.jpg
日本女子のまつげは下向きで真っ直ぐ、、、カールは必須!
まつげが⤴と気分も上がる。

仕上がりはゆるめからがっつり上げるまで色々可能。
普通1ヶ月~まで持つのだけどゆるめだと落ちるのも早い。
10年以上毎月パーマに来てくれる女子もいるけど
まつ毛の状態は良好。まつ毛も生え変わっているので心配無し。
ただし!歳と共にまつ毛も減ってくるのが現状、、、くすん。
そんな時はアートメイクのアイラインで黒々とまつ毛ぎっしりに見せるのがお薦め。

押してくれると喜びます↓
ロンドン生活情報

びゅーてぃークンのNorth London 自宅サロンPrivate Beauty Room(駐車フリーパーキング)
お客様のカルジェルネイル画像も覗いてね。
関連記事

テーマ:ロンドン生活 - ジャンル:海外情報

22 : 13 : 34 | Private Beauty Room | page top↑
| ホーム |
