-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Gatwick AirportにSPAがオープン!?
2011 / 02 / 01 ( Tue )
Gatwick AirportにSPAがOPEN!?



この夏、Gatwick Airport(North Terminal)に
「No1 Traveller Lounge」がオープンする予定らしい。
(ほんとに夏に出来上がるのか??)

総面積は10,000sqで、ミニ・シネマやゲームセンターなどが入り
その中の一つにSPAもあるそうで、
Gatwick Airportの利用者なら?瓧横阿瞭賣舛鯤Г┐个泙困修離薀Ε鵐犬貌慌椎宗?
で、もちろんその中の施設を利用するにはさらに支払いが必要、
となるらしい。
なんだか結局お金がかかる施設なのだが。。


SPAではヘアーサロン、マッサージ、マネキュアなどが主で
Travel Spaではシャワーなども使用出来るということだ。


さらに、庶民の味方のTESCOまでが年内には70店舗内で
美容サロンを取り入れると発表!!
9a35bea360f655c0.jpeg


TESCOのサロンでは買い物客をターゲットに
クイック・マネキュアヘアカットをやるそうだ。

しかし、マネキュアした後にガサガサとテスコ袋を下げて帰り
食材なんかの出し入れしてたらせっかくのネイルもぐちゃぐちゃになるのぢゃ
ないかと思うのだけど。。。どうなんだ?!

そして更に更に、John Lewis にもサロンが入るそうだ。
大きなデパートにはだいたいサロンは入っているのだけど
そういえばJohn Lewisには何も入っていなかったな。。。
1f471eb2dc25cea2.jpeg


John Lewis は今年の夏にはいくつかのストアで
サロンを開くそうで、さすがに沢山のコスメ店が入っているだけあって
本格的なトリートメントが期待出来そう。
フェイシャル、ボディーマッサージ、ネイルといった事から
将来的には男性にもマーケットを広げていくそうな。。

やっとイギリスも美容にやる気を出したか!?



押してくれてありがとう!どうぞよろしくお願いします。

ロンドン生活情報

びゅーてぃークンのNorth London 自宅サロンPrivate Beauty Room
(駐車フリーパーキング)
お客様のカルジェルネイル画像も覗いてね。
関連記事

テーマ:ロンドン生活 - ジャンル:海外情報

01 : 07 : 10 | なんでも美容話 | page top↑
| ホーム |
