-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フェイシャルの選び方
2010 / 11 / 25 ( Thu )
フェイシャルの選び方


びゅーてぃークンはフェイシャルしてもらうのが大好き。

日本に一時帰国すると毎回違う場所で2回はやってもらう。
ホリデーに行っても気分を盛り上げリラクゼーションの為にホテルやらでフェイシャルしてもらう。
ホリデーっていう普段と違う状況でお金を使う気力もあま~~くなる。


フェイシャル、大きく分けると2種類

一つは「リラクゼーション」系のフェイシャル。
これはまあ普通に誰の肌にも合うプロダクト(可もなく不可もなく)を使用して
兎に角ハンドマッサージがメインのフェイシャル。

リラックス~マッサージが気持ちいい。
びゅーてぃークンも大好きである。
なんだか贅沢な気分になる。
おまけにやった後は肌もしっとりしてたりする。

ただし、こういう場合は必ずと言っていいほど
使用したプロダクト勧められる
つまり長く使う事で肌を改善させるのである。
いいかも、と思ったり気に入れば是非使う事をお薦めする。
なぜなら色んなものを使ってみる事で自分の肌に合ったものを見つけられるから。
この好奇心が無くなると永遠に更なる肌の改善は進まない。


2つ目「自分で出来ない」フェイシャル。

これは例えばマシーンを使って筋肉を刺激したり、
有効成分肌の奥まで入れたり、
フォトフェイシャルのように痛かったり、
古い角質をピーリングしたり、、、
トリートメントの後には何かしら違いが感じられるもの。
自分の毎日のお手入れでは感じられないつるつる感
肌の張り透明感リフトアップなどが触ったり目に見えて解るもの。

びゅーてぃークンはそれも大好き、というかみんな好きだと思う。。

特に効果すぐ解るフェイシャルはアンチエイジングには必須。

だってアンチエイジングになってくると効果が無い満足感を得られない。。
メンテナンスだけでも追いつかなくなってくる。

びゅーてぃークン、リラクゼーションも好きだけど
お客さんにしてあげるのは効果が解るものを選んでやっている。
やってもらう側もやる方も満足度が高い。


しかし、まずは色々試してみる事が大事。
フェイシャルの経験の多い人の方が違いが解るので良いものが解る。
美肌を保ちたいなら好奇心を持ってなんでもトライしてみて欲しい。


押してくれてありがとう!

ロンドン生活情報

びゅーてぃークンのNorth London 自宅サロンPrivate Beauty Room
(駐車フリーパーキング)
お客様のカルジェルネイル画像も覗いてね。









関連記事

テーマ:ロンドン生活 - ジャンル:海外情報

00 : 37 : 18 | なんでも美容話 | page top↑
| ホーム |
