-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Eye Liftって日本のアイプチ?!
2010 / 11 / 22 ( Mon )
Eye Secret


イギリスのマダム達に衝撃を与えたEye Secret

たるんだ目の上の皮膚を持ち上げてリフトアップさせ

若返るというもの。
eyesecretseyelid_124_thumb.jpg

が、しかし、これってただのアイプチテープ?!
と、日本女子はきっと思うに違いない。。

(サイトで詳しく説明されている*Eye Secret)

64個アイプチらしき透明のシールが入っているらしい。
それをぺたっと瞼に貼付ける。
きっと目を閉じたらバレバレだろう。。
しかもたるみの酷いまぶただと奇麗につけないと結局たるみよれがバレる。
お値段は??29.99
ちょっと試しに買ってみようとは思わない。。。


びゅーてぃークン、目の上のたるみが少々気になっていたのだが
日本のアイプチがそれに使えないものか?!ともちろん思っていたのだ。

すでに日本では進化したアイプチ用のひも状のファイバーテープがある
(目をつぶった時にもあまり見えないのだ)
もちろんびゅーてぃークンは持っているのだが、、、、

上手く使えない。。。
img_product_mezaik02_02.jpg
60本入りで1260円(サイトは*ここ
3~4cmくらいの長さで両端を引っ張ると真ん中が割れて
粘着力のあるファイバーのひもが現れる。

何回か試してみたのだが、上手く行かない。。
何本駄目にしたことか、そして今ではひっそり眠っている。
びゅーてぃークンはラッキーにも二重である。
なので今迄一度もアイプチ系は使用したことがない。。。

日本の女子の悩みのきっとTOP 5に入ると思われる一重まぶた
女子高生くらいからみんなアイプチだのなんだのと努力するのである。

二重の女子はそのあたりの努力を完全に無視していたつけが回ってきたのか?!
まぶたがたるみ始める頃には一重女子の勝利となるかもしれない。。。
(なぜなら上手く使いこなせるだろうと思われる)


それにしてもこのイギリスで爆発的に売れているEye Secretはきっと
日本のアイプチにヒントを得たのではと思う。

ただしイギリスで使用する人はアイリフトしたいマダム達であって
一重用ではない。

しゃらくさいので、びゅーてぃークンは50歳になったら美容整形
アイリフトしてもらおうと今から計画している。
貯金しなければ!


押してくれてありがとう!

ロンドン生活情報

びゅーてぃークンのNorth London 自宅サロンPrivate Beauty Room
(駐車フリーパーキング)
お客様のカルジェルネイル画像も覗いてね。


関連記事

テーマ:ロンドン生活 - ジャンル:海外情報

21 : 03 : 47 | コスメ | page top↑
| ホーム |
