スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
肌がつるつるになった
2010 / 11 / 20 ( Sat )
超音波でディープ洗浄&有効成分導入その3
ベーシックコース/ピュア・ビタミンC誘導体導入


びゅーてぃークン、美容系はなんでもすぐに効果が出るものが好き。
そういうのはやった!って気になる。誰でもだけど。

もちろんすぐに超音波洗浄APPSビタミンC導入をセルフでやった。

APPSは100%ピュアなビタミンC誘導体のパウダー。
1回1瓶を使うときに開けて精製水で溶かして使う。


超音波で導入するときは本当に肌の奥まで入ってしまうので
エビデンスのないものを使用するのは絶対やめてください!!
とこの機械を作っている研究所の方から言われた。

はい、使いません。だってこのAPPSパウダーが凄いのでその他は必要なし。


まずは超音波洗浄

お風呂上がりの毛穴が開いたところに専用のクレンジングローションをつけて
そこへ超音波マシーンのチタンで出来たヘラ型のヘッドを顔に滑らせる。

超音波のキーンという音がするが暫くすると全く気にならない。

なぞったところの水分が細かく弾け飛んでいる。

ヘッドのチタンに白いものが付着!!!どうやら皮脂。結構取れる。。。

終った後に鼻の頭を触ってみるとざらつきが無い。うんうん。つるつる

次にAPPSパウダーを精製水で溶かしてパックにしみ込ませ顔に貼付ける。
DSCF2270_convert_20101119084035.jpg
これ1本全部導入。

その上から今度は超音波マシーンで導入していく。(ヘッドを顔にすべらせる)
2回くらい。特に頬やらおでこやらは念入りに。

パックをつけたまま乾いていそうなところにさらにAPPSの溶液をスポイドでつけたす。
そのまま今度はパッティング。
微妙なリズムで気持ちいい。顔のリンパにそってきゅっと引き上げるようにやる。

その後は普段から使っている化粧水とクリームで終わり。

鼻の頭がスベスベつるつるになった!!!
いままでこんなにつるつるになった事はない、初体験。
(例えるなら、、、久々に垢擦りをした後の身体のスベスベつるつる感に似ているかもしれない)

しかも肌が白くなっている。透明感出てる。
肌を傷つけず古い角質を取ったからだ。

おまけにきになるあごのラインがきゅーっとしまって上がっている。。。
超うれしい。


2日目

朝顔を洗うと今迄にないスベスベつるつる感がある。
APPSパウダーは時間差攻撃をするので次の日はさらに肌の内部に浸透。

皮膚の中がつっぱっている感じがするのに、肌はしっとりしている。
なんというかきゅっと引き締まってる感じ。

まだあごのラインが上に上がっている。

肌の透明感はそのまま残っている。


3日目

朝顔を洗ってもまだつるつる感あり。
きゅっと引き締まった感もあり。

肌の透明感はそのままある。


4日目

さすがに4日目、鼻のあたまにちょっとざらつきが戻ってきた。
引き締まった感はまだ少し残っている。

肌の透明感はそのまま。


びゅーてぃークン大満足!!
今のところ10日に1回くらいセルフでトリートメントしている。
肌の調子はすこぶるいい。
いわゆる混合肌で、乾燥してるのにオイリーなびゅーてぃークンの肌。
今のところ乾燥なし。肌の透明感は増している。
超音波洗浄とAPPSのおかげで毛穴も目立たなくなってきた。

取りあえずみんなにも一度試して欲しいトリートメント。
自分でやってるお手入れでは出来ない事。
出来れば1ヶ月に1回はやってみると肌がよみがえる。



押してくれてありがとう!

ロンドン生活情報

びゅーてぃークンのNorth London 自宅サロンPrivate Beauty Room
(駐車フリーパーキング)
お客様のカルジェルネイル画像も覗いてね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ロンドン生活 - ジャンル:海外情報

16 : 47 : 02 | Private Beauty Room | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。