-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
超音波でディープ洗浄&有効成分導入
2010 / 11 / 15 ( Mon )
超音波でディープ洗浄&有効成分導入
ベーシックコース/ピュア・ビタミンC誘導体導入

びゅーてぃークン、普通にぺたぺた肌の表面をお手入れしてるだけじゃあ限界
ということに、悲しいかなうすうす前から気づいていた。

何にもしないよりはマシであるが、
ときどき"フォトフェイシャル"バチンとやって、
シミも薄くなったし張りも出た
シミは気をつければいいのだが、張りは続けないと効果は薄れてくるのが現実。

が、女は欲張りであるからしてもっとなんかないのか?欲望は止まらない。

で、取り入れたのがこれ↓、超音波の機械。いろいろ試した結果これに行き着いた。
mist.jpg
超音波皮溝毎日の洗顔では取れない汚れを乳化させて吹き飛ばすというもの。
奇麗に肌を洗浄することによって有効成分
(APPSピュアビタミンCやら馬プラセンタ)
を普通のイオン導入に比べると更に30%も高める。
つまり成分ががっつり入るのである。

ちなみにこの超音波のマシーンは世界に誇る日本の技術が生み出したもの。
(1995年に世界に先駆け開発/特許取得で世界33カ国の医療機関やエステサロンで使われている)


どんな効果があるのか?! つづく、、、、



押してくれてありがとう!

ロンドン生活情報

びゅーてぃークンのNorth London 自宅サロンPrivate Beauty Room
(駐車フリーパーキング)
お客様のカルジェルネイル画像も覗いてね。

関連記事

テーマ:ロンドン生活 - ジャンル:海外情報

21 : 53 : 25 | Private Beauty Room | page top↑
| ホーム |
