-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最強のシワとりクリームUKで発売開始
2011 / 09 / 26 ( Mon )
Freeze Frame with Inhibox


なんでもボトックス並みの最強のシワ取り
クリームが今週発売されてるらしい!

Freeze Frame with Inhibox 49.99ポンド Bootsで販売開始
article-2038397-0DFB6DB400000578-309_233x938.jpg
オーストラリア発のこのクリーム、やっとイギリスでも手に入るそうです。

”Snap-8”というプロテインの成分が神経に働きかけ筋肉を弛緩させる効果があるそうな。

その他、アミノ酸などアンチエイジングに必要な成分も含まれる。

こちらYouTubeで宣伝見れます。

あやしいほど見事に顔半分のシワが消えてます!!!ほんまかいな??!!

塗って5分でシワが消えるそうですが多分時間が経つとまた元に戻るようで

28日間使うと35%のシワが確実に消えるそうです。

詳しく知りたい方はこちらのHPをどうぞ。


でもほんとに消えるんだったら勝負クリームには使えますね。

値段も高すぎないし、試してみる価値ありそうです。

おでことか法令線とか目尻とか。。一瞬でも20歳若返られる!




クリックしてくれると嬉しいです!

ロンドン生活情報

びゅーてぃークンのNorth London 自宅サロンPrivate Beauty Room
(駐車フリーパーキング)
お客様のカルジェルネイル画像も覗いてね。
関連記事

テーマ:ロンドン生活 - ジャンル:海外情報

19 : 49 : 47 | なんでも美容話 | page top↑
| ホーム | 次ページ
