-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マドンナお気にのフェイシャル
2010 / 11 / 30 ( Tue )
O2(酸素)フェイシャル


びゅーてぃークン、日本に帰国したとき
マドンナが気に入ってやってるという”O2イントラシューティカル”
というフェイシャルをやってきた。
(マドンナの各お家にはこの機械が置かれているという)


試したのは銀座のエステサロン。
酸素を作り出す機械の先にネイルアートで使われるようなエアースプレーがついている。
そのなかに専用の美容液を入れてミスト化して肌に入れ込むというもの。
O2_leaflet_omote_ol.gif


”O2イントラシューティカル” (オーツー) は、高濃度酸素と独自専用美容液を同時に肌へ導入し、
肌の水分と酸素供給レベルを向上、コラーゲン、エラスチンの生成を促進させ、
肌のターンオーバーを改善。即効的に肌を引き締め、ツヤ、ハリの回復、クスミ、赤みの改善を行います。


と、いうことらしい。


やってもらってる最中はシューシューと顔全体に少しづつ噴射され
なんだか気持ちいい。
目の周りや口元、みけんなどは念入りにやってくれる。

効果はなんだか顔がふっくらした感じ。張りが出た?!
4日間くらいは持続したと思う。
なかなか良い!!!
さすがにハリウッドセレブが気に入るわけだ。

いいものがあればさっそく取り入れたいびゅーてぃークン、
ロンドンに帰ってきてすぐにこの機械を取り扱っているところにアポ。
おねえさんが機械と一緒に家にやってきてくれた。

色々と説明を聞き、実際に顔半分をやってくれる。

で、本題のお値段は!?

まあそんなくらいはするだろう!と思われるくらいなのだが
専用の美容液シリーズがバカがつく程高い

1回のトリートメントに最低140ポンドはチャージしてくれないとダメ!
と言われた。。。。。

ハロッズの隣でやるならいいけどそれは無理~~~。
ロンドンにはこの機械を持っているサロンはまだ数が少ないそうだ。
だろーなー、セレブ相手にしか出来ないじゃないか。

やむなくこれは諦めたびゅーてぃークンであった。。。

が!しかし、その後出会った世界に誇れる日本の技術が生んだ「超音波」のマシーンを
取り入れた。大変満足である。

O2もいいがAPPS(ビタミンC)導入もいい!!
お試しあれ。

びゅーてぃークンのPrivate Beauty Roomより
超音波洗浄+APPS導入フェイシャル
お薦めである。



押してくれてありがとう!

ロンドン生活情報

びゅーてぃークンのNorth London 自宅サロンPrivate Beauty Room
(駐車フリーパーキング)
お客様のカルジェルネイル画像も覗いてね。
関連記事

テーマ:ロンドン生活 - ジャンル:海外情報

13 : 30 : 03 | 日本の美容 | page top↑
| ホーム | 次ページ
